地域情報

あまごころ壱場が閉店。従業員「ありがとうございました」。

あまごころ本舗㈱壱岐支店のあまごころ壱場が6月30日、閉店した。

閉店時間の午後5時に最後の客を見送ると、全従業員が入口前に並び、「ありがとうございました」と一礼した。涙を浮かべる従業員もあった。

同社に29年勤め、観光客らを迎えてきた従業員の森元真由美さん(53)は「寂しいしかないです。お客様に楽しんでもらうため頑張ってこられました。楽しい思い出もあります。いい仲間に恵まれました」と話した。

関連記事

  1. 初の尺玉、勝本の夜空に大輪 壱岐の島夜空の祭典
  2. 餅つきで150周年祝う 芦辺小で記念式典 6年生「助け合い楽しい…
  3. 渡良まちづくり協議会が受賞 県犯罪のないまちづくり地域賞
  4. コミュニティバス運行を検討。初山地区まち協設立。
  5. 「ふるさと割」で県内宿泊3千円オフ 宿泊予約サイトでクーポン配布…
  6. どうぶつ基金が市に協力要請 篠原市長「一緒にやっていきたい」
  7. 小島神社周辺などを清掃 内海湾振興会、氏子ら60人
  8. 議決を忘れ陳謝 高規格救急車購入

おすすめ記事

  1. 中村豊さんに紺綬褒章 母校勝本小中学校に寄付
  2. 理・美容サービスで笑顔に 渡良まち協が企画「オアシス」
  3. 勝本の墓前で法要、献句 河合曽良翁317回忌

歴史・自然

PAGE TOP