地域情報

あまごころ壱場が閉店。従業員「ありがとうございました」。

あまごころ本舗㈱壱岐支店のあまごころ壱場が6月30日、閉店した。

閉店時間の午後5時に最後の客を見送ると、全従業員が入口前に並び、「ありがとうございました」と一礼した。涙を浮かべる従業員もあった。

同社に29年勤め、観光客らを迎えてきた従業員の森元真由美さん(53)は「寂しいしかないです。お客様に楽しんでもらうため頑張ってこられました。楽しい思い出もあります。いい仲間に恵まれました」と話した。

関連記事

  1. 「ココヤシの唄」上演 劇団「未来座・壱岐」
  2. 虹の原特別支援学校 壱岐分校が開校
  3. ランドセルカバー。商工会青年部が贈呈。
  4. 山川静子さんが受賞 食生活改善で感謝状
  5. 壱岐署、駐在所に古本回収箱 犯罪被害者週間にホンデリング活動
  6. タイ人留学生が料理。壱岐高調理部員と交流。
  7. 壱岐のギネス記録がピンチ!!
  8. 屋外映画館開館を目指して クラウド・ファンディングを15日まで募…

おすすめ記事

  1. 「歩こーで!」壱岐市が2連覇 企業団体はイチヤマが優勝
  2. 4百人が収穫の秋楽しむ 王都米づくり収穫祭
  3. 高精細複製の南蛮屏風 一支国博物館で展示

歴史・自然

PAGE TOP