スポーツ

勝本が大会2連覇を達成 中学ソフトボール県新人戦

中学校ソフトボールの県中学新人大会が22、23日に佐世保市で開かれ、各地区代表の8校が出場。壱岐地区代表の勝本は1回戦で桜が原(大村)に14‐4、準決勝で波佐見(東彼杵)に13‐0、決勝は早岐・日宇(佐世保)に17‐2でいずれも2ケタ得点のコールドで圧勝し、昨年に続いて2年連続で新人戦優勝を果たした。

関連記事

  1. 目標は優勝 県代表に2選手 男子ソフト壱岐ブレイブス
  2. 「海の駅・湯がっぱ」開設へ 湯本・おさかなセンターを改装
  3. 川下が3度目V 対馬国境マラソン
  4. 3種目で優勝 県ジュニア陸上
  5. アップルが準決勝進出 全国ママさんバレー
  6. 100㎞は福岡・水田さんが優勝。地元・川下さんが大健闘2位。第2…
  7. 高校総体陸上2冠へ。松下翔紀(壱岐商3年)
  8. 壱岐市マグロ資源を考える会・中村稔会長がクローズアップ現代出演

おすすめ記事

  1. 詐欺電話に気を付けて 壱岐署などがキャンペーン
  2. 団長に山口杏莉さん(八幡6年) 交通少年団に106人任命
  3. 箱崎小でタグラグビー教室 九電ボルテクス現役選手が来島

歴史・自然

PAGE TOP