地域情報

初日は午前中で完売。プレミアム商品券。

市は1日から、1セット5千円で7千円分が利用できる市プレミアム商品券第2弾の発売を開始したが、販売する市商工会、市役所4庁舎には初日午前9時の販売開始とともに買い求める市民が殺到。1日に販売を予定していた7700セットは、午前中にほぼ売り切れた。

市商工振興課は「第1弾の売れ行きから判断し、十分な量を用意したつもりだったが、予想を上回る人気となった。このペースでいくと、今週中(5日まで)に予定の4万5千セット(3億1500万円分)がすべて売り切れてしまうかもしれない」と話した。

2日も午前9時から市商工会前には、市民の長い行列が出来た。

関連記事

  1. 「リスクなき事業提案を」Iki‐Biz森センター長が会見。
  2. 新市議16人が決まる 新人森さんがトップ当選 壱岐市議会 議員選…
  3. 改修費抑制へ 茅栽培。一支國研究会。
  4. KDDI「しまものラボ」、離島産品の発信サポート。
  5. 光のショーを堪能 立石仲触で蛍鑑賞会
  6. 市民病院でコンサート クリスマス気分味わう
  7. 秋の夜空に2千発 壱岐島ふるさと花火
  8. 吉本芸人4人が観光大使。福岡で壱岐を情報発信。

おすすめ記事

  1. スペイカー来島、野良猫に手術 県動物殺処分ゼロプロジェクト
  2. 原の辻緊急調査で5基の墓 市文化財保護審議会で報告
  3. 子どもたちの未来にベストな選択を

歴史・自然

PAGE TOP