スポーツ

女子ソフトボール 壱岐商がベスト4

ソフトボールの第37回長崎県高校選手権春季大会が4月25、26日に南島原市の有家総合運動公園で行われ、女子1回戦で壱岐は口加を7‐4、壱岐商は活水を10‐5で破り、ともに2回戦に進出した。
2回戦はその壱岐勢両校が激突し、10‐1で壱岐商が快勝した。
壱岐商は準決勝で長崎商に0-10で敗れたが、2年連続でベスト4入りを果たした。優勝は長崎商だった。

関連記事

  1. 郵便局員に感謝状 詐欺を未然に防止
  2. 益川は予選敗退 北九州高校総体陸上
  3. 壱岐高男子バレーボールで3回戦進出 県高校春季大会
  4. 新藤総務大臣が来島視察 地域おこし協力隊を激励 壱岐焼酎を 17…
  5. 7競技に5百人出場。市中体連球技・剣道大会
  6. 団体戦はモンキーロック郷ノ浦 一支國幼児相撲大会
  7. 陸上王国・壱岐が復活!! 5種目で大会新誕生 第36回ナイター …
  8. お手柄連携プレー 特殊詐欺を未然防止

おすすめ記事

  1. 詐欺電話に気を付けて 壱岐署などがキャンペーン
  2. 団長に山口杏莉さん(八幡6年) 交通少年団に106人任命
  3. 箱崎小でタグラグビー教室 九電ボルテクス現役選手が来島

歴史・自然

PAGE TOP