スポーツ

女子ソフトボール 壱岐商がベスト4

ソフトボールの第37回長崎県高校選手権春季大会が4月25、26日に南島原市の有家総合運動公園で行われ、女子1回戦で壱岐は口加を7‐4、壱岐商は活水を10‐5で破り、ともに2回戦に進出した。
2回戦はその壱岐勢両校が激突し、10‐1で壱岐商が快勝した。
壱岐商は準決勝で長崎商に0-10で敗れたが、2年連続でベスト4入りを果たした。優勝は長崎商だった。

関連記事

  1. 「海の名人」に大久保照享さん イカ釣り漁一筋53年
  2. 壱岐市人事異動 5月1日付
  3. ウルトラマラソン継続が決定。レオパレス21はスポンサー降板へ。
  4. 県大会連覇目指す初山小の7人 第47回交通安全子ども自転車
  5. 女子バスケットのトップチーム「三菱電機コアラーズ」が壱岐合宿。
  6. 県ねんりんピックで金メダル 松山サチ子さんと村川ナツ子さん
  7. 島外から18チーム参戦 アイランドCサッカー
  8. 壱岐にはとびきり綺麗な砂浜があるんだね。

おすすめ記事

  1. 詐欺電話に気を付けて 壱岐署などがキャンペーン
  2. 団長に山口杏莉さん(八幡6年) 交通少年団に106人任命
  3. 箱崎小でタグラグビー教室 九電ボルテクス現役選手が来島

歴史・自然

PAGE TOP