スポーツ

県大会優勝、九州大会へ 壱岐商ソフトボール部

高校女子ソフトボールの全九州公立大会県大会が17日、長崎市の長崎商業高校グラウンドで開かれ、全国高校総体に出場する長崎商を除く県内公立高校6チームが出場。決勝は壱岐商対壱岐の壱岐勢対決となり、10‐5で壱岐商が勝ち優勝した。壱岐商は8月28、29日に宮崎県宮崎市で開かれる九州大会に県代表として出場する。

関連記事

  1. 6種目で大会新記録が樹立 第38回ナイター陸上競技大会
  2. 今西壮眞さん(石田幼)が連続横綱 4歳児は長岡眞白さん(郷ノ浦幼…
  3. ハイジャック訓練実施 6機関が連携を確認
  4. 元五輪選手らがクリニック ミニバスケット選手84人参加
  5. 全国大会に2選手 県代表として派遣
  6. 選抜甲子園出場に大きく前進 壱岐高が九州地区推薦校に選出 来年1…
  7. 予選リーグで全国2勝 三島Jrバレーボール
  8. 壱岐くるTシャツ 福岡のちょっと上(赤)

おすすめ記事

  1. 詐欺電話に気を付けて 壱岐署などがキャンペーン
  2. 団長に山口杏莉さん(八幡6年) 交通少年団に106人任命
  3. 箱崎小でタグラグビー教室 九電ボルテクス現役選手が来島

歴史・自然

PAGE TOP