注目

15日も感染者ゼロ=市発表

市は15日、午後5時時点で新型コロナウイルス感染者がいなかったと発表した。
行政検査者数はゼロだった。
12月28日以降の累計陽性者56人のうち、回復者は6人増えて43人となった。
療養状況は入院2人、入所等11人の13人となっている。

県壱岐病院は、休止していた一般外来、検診・健康診断業務を18日から再開することを発表した。

壱岐新聞LINEでコロナ発生状況をお知らせしますので
友達を追加をクリックされてQRコードを読み込んでご登録下さい。

友だち追加

関連記事

  1. 次回配信予定
  2. 新たな感染は10歳代男子学生=14日県発表
  3. 14日の市内感染者はゼロ=14日市発表
  4. 感染者3日連続ゼロ=市発表
  5. 妻ヶ島でかくれんぼ大会 大自然を満喫、観光イベント定着へ
  6. 市内で新たに3人感染
  7. 九州郵船で新たに3人感染
  8. 病院関係者2人が感染

おすすめ記事

  1. 詐欺電話に気を付けて 壱岐署などがキャンペーン
  2. 団長に山口杏莉さん(八幡6年) 交通少年団に106人任命
  3. 箱崎小でタグラグビー教室 九電ボルテクス現役選手が来島

歴史・自然

PAGE TOP